昼食 3日目

boy_icon.gif

アンダーウォーターワールド観光と、イシャンスパに行ってマッサージを受けに、11:30頃ホテルを出発。

この日は、遅めの食事で、朝食と昼食を兼ねました。

girl_icon.gif

そうそう、この日行きたかったところはスパで、その送迎を利用して、まずホテルに来て頂き、それから一番に水族館(アンダーウォーター…)に送ってもらい(ここはイシャンスパから遠くないという算段)、その2時間後くらいにまた水族館に迎えに来てくれて、それからイシャンスパへ行ったのでありました。スパでは2時間45分もゆっくり。しかし予定は実は分刻みで組んであります。スパ終了後は今度は、ピサン(空港近くのお土産屋さん)がピックアップをしてくれて-この島では店のピックアップサービスというやり方はよくある移動方法です。これについては後ほどまとめます-お店訪問。このお店での滞在は長引いてしまいましたが、予定はこれで終わりではありません。この後にお店サービスの『送り』は、タンジュンルーH近くで行われるナイトマーケットへお願いしました。そしてやっとホテルに戻るというスケジュール。

そういうわけで行動開始が11:30になったのですが 、この日はお昼をとるタイミングがありません。連日大量に食べているとはいえ、かえってそれが習慣になりかけており空腹が怖くて(私って飢餓の恐怖心から逃れるために食べ続け、こうして結果的に情けないばかりの豊満になっているのだわ… そこで一句。「豊満も 年とともに 垂れ下がり」)、出かける時に、部屋に日替わりでおいてくれる果物(この日はモンキーバナナ)とホテル冷蔵庫にあったアップルジュースを持参。(オールインクルーシブドプランは部屋の冷蔵庫のものもアルコール以外含まれて居ます)でも結局手提げの錘になっただけでした。(錘の重さはお守りということで)

No Responses so far »

Comment RSS · TrackBack URI

Say your words

You must be logged in to post a comment.