バードパラダイス-色彩豊かな鳥

20080126_175842_0.JPG20080126_181002_0.JPG20080126_181203_0.JPG

20080126_181029_0.JPG20080126_181050_0.JPG20080126_181448_0.JPG20080126_181528_0.JPG

20080126_181837_0.JPG20080126_182043_0.JPG20080126_182439_0.JPG20080126_182508_0.JPG

20080126_182918_0.JPG20080126_183151_0.JPG20080126_183346_0.JPG20080126_183552_0.JPG

girl_icon.gif ダチョウコーナーも印象的です。写真のように柵はありますが、そこからひょっこり顔を出して、餌をねだります。なぜかマイケルジャクソンを思い出しました。にんじんをあげましたら結構食べてくれます。ちょっと強そうなくちばしが怖いけれど、先方のダチョウさんも微妙に遠慮がちです。顔立ちが大変にキュートです。去っていく小走りの姿はお尻が豊かで優雅です。

boy_icon.gif 餌付けについてですが、それぞれ動物のコーナーで、どの餌を好むかが表示してあります。それに気付くまでちょっと時間がかかりました。
 それから順路の途中で、餌売りの係りが急に現れたりします。入り口前のお姉さんと違って、こちらは「買って」の押しが強めです。

No Responses so far

Comments are closed.

Comment RSS