夕食 3日目

boy_icon.gif

レストラン サフランにて
サフランで食事をする場合、特に屋外の席を利用したい場合は、予約を入れましょう。
この日は大阪国からいらっしゃったと思わしきゲストが、屋外の席が空いているのに食事をさせてもらえなかった事に、だだをこねてました。
フロントの日本語スタッフまで呼び立てて、同じ方面から来た者としては、かなり恥ずかしい事になってました。おかげで、食事はおいしかったにもかかわらず、精神的に胃が満腹で、残念ながらメインは残してしまいました。

飲み物

夕食3日目

  •  マングローブ クーラー
  •  ジンジャーエール

前菜

夕食3日目夕食3日目夕食3日目

  •  車海老のマリネとタラのサラダ
  •  シーフードメドレー
  •  海老のケサディーア

スープ

夕食3日目夕食3日目

  •  冷製ガスパッチョ
  •  にんじんとしょうがの冷たいスープ

パンとディップ

夕食3日目

  •  ガーリック アンド ハーブブレッド

メイン

夕食3日目夕食3日目

  •  オックステールの煮込み
  •  パンチェロッティ(パスタ)

ランカウイでは、食事の度にモクテルを注文しています。甘いのが好きなので、非常に満足です。
サフランでも、食事前のパンが出てきます。
「車海老のマリネとタラのサラダ」の写真では海老が見えませんが、サラダをかき分けていくと中から海老がこんにちわ。
海老のケサディーアについてくるソース3種がhiroはお気に入りでしたが、私にとっては大人の味でした。
スープ2種も大人の味でした。すっぱ系の味です。
ガーリックのブレッドは見ての通り、つぼ1つ分でとてもボリュームがありました。
オックステールはもちろん、横に添えられているリゾットもとてもおいしかったです。
タンジュンルーでは、朝食・昼食はアジアの味、夕食は高級レストランの味を楽しめます。

No Responses so far »

Comment RSS · TrackBack URI

Say your words

You must be logged in to post a comment.