夕食 2日目

夕食2日目夕食2日目夕食2日目

boy_icon.gif

レストラン ルーにて
ルーで食事をする場合は、必ず食事当日の朝にフロントに予約を入れましょう。部屋の電話からでもOKです。また、気兼ね無く食事をする為にも、オールインクルーシブがお勧めです。

飲み物

夕食2日目夕食2日目夕食2日目

  •  サンセット インダー(写真1枚目)
  •  ルー ブリーズ
  •  マルガリータ(写真2枚目)
  •  マングローブ サンセット

前菜

夕食2日目夕食2日目夕食2日目

  •  シーザーサラダ(写真2枚目)
  •  ホタテ貝のグラタン(写真3枚目)

スープ

夕食2日目夕食2日目

  •  ロブスターのクリームスープ
  •  じゃがいもとポロネギのスープ

お口直し

夕食2日目夕食2日目

  • シャーベット
  • その時の夕景

メイン

夕食2日目夕食2日目

  •  ロブスターのグリル
  •  子牛のテンダーロイングリル

デザート

夕食2日目夕食2日目

  •  クレープシュゼット
  •  バナナ プティング

料金 RM568/2人

サンセット インダーは炭酸の甘い飲み物です。夕日をイメージしたきれいなグラデーションです。
パンのセットは、食事の前に出されます。それぞれおいしそうですが、後が控えていますので、ほどほどに。
前菜の前に、アミューズです。大きなお皿に、直径2cm。魚の料理。(だったような気がする)
ほたて貝のグラタン。名前とは少しイメージが異なりますが、素材のおいしさがうまく引き出されていました。もう一皿いけそうです。
シーザーサラダ。サラダといえども、大きな海老が乗っており、海老好きにはたまりません。
ロブスターのクリームスープは、味が濃い目。ちょっと残念。hiroにお返しします。
じゃがいもとポロネギのスープは、クリーム系の無難な味です。hiroにあげる前に全部飲んでしまいました。真ん中にあるぽっちは、ニョッキです。どちらのスープも味は濃い目という印象。
窓からは暮れ行く空が見え、とても優雅な時間が流れます。
メインの前に、お口直しのシャーベットが準備されます。氷の器で、涼しさを演出します。が、予約したのはInsideのエアコンが効いた部屋。身も心も涼しかったです。
また、レストラン ルーの隣、Reading Room2階からは、クラシカルな音楽の生演奏が聞こえてきます。
さて、メインです。メインはお皿に銀のふたがされたまま、目の前へ運ばれます。二人の接客係りが、同時に二人の料理のふたを取り上げてくれます。「じゃーん」という感じが、いいですね。
ロブスターも子牛も申し分無しです。
最後にデザートです。「クレープシュゼット」は見て楽しく、食べておいしい。目の前で調理をしてもらえます。フランベの火柱は豪快です。味は、オレンジジュースを使っており、すっぱ甘い料理でした。
そして気が付いた時には、外は真っ暗になっていたのでした。

No Responses so far »

Comment RSS · TrackBack URI

Say your words

You must be logged in to post a comment.